電子タバコってどんなタバコ?

ネット広告やテレビでよく見かけるようになった電子タバコですが、どのような特徴があるか知っていますか?電子タバコとは、専用のリキッドを加熱して気化した水蒸気を吸い込む嗜好品です。味や吸いごたえもあり、喫煙者からの人気も上々のアイテムとなっています。また、本体やリキッドのフレーバーの種類が豊富で、本体は好きなデザインのものを選んで使用することが可能。見た目も楽しめる嗜好品でもあります。フレーバーはミントなどのメンソール系、オレンジやレモンなどのフルーツ系、チョコなどのスイーツ系と様々です。中にはタバコ系もありますので、一般的な紙巻きタバコを吸っていた方も気軽に使用することができます。

周りの人への影響はあるの?

そして、電子タバコは紙巻タバコと違ってニコチンが入っておらず、タールが発生しないため体への影響は少ないという特徴があります。受動喫煙をさせる心配も少ないので、自分や周囲の人の健康のことを考えて電子タバコに変える方も多く存在します。ですが、煙は紙巻タバコと同様に発生するため、禁煙席での一服は遠慮しましょう。見た目はタバコを吸っているようにしか見えませんので、誤解を招きたくない方は特に注意が必要です。また、地域やお店によっては電子タバコの喫煙禁止を掲げている場合もあります。そのため、電子タバコも喫煙所で使用する方が望ましいですが、費用面でも紙巻タバコより低価格で抑えられますので、喫煙している方は電子タバコに変更してみるのはいかがでしょうか。

ニコチンリキッドとは電子タバコに使われるフレーバーです。いろいろな種類があるので飽きることがありません。

入金ボーナス