Loading....

日: 2020年12月31日

善し悪しがある?カタログギフトの使いどころ

もらった人が商品を選べる仕組みプレゼントを贈るという行為はとても大切なものですが、相手の都合を考えにくい場面も存在します。それは結婚式の返礼品のように、対象が大勢いて様々な嗜好を持っている場合です。年齢も性別もバラバラなのですから、その人に合ったものを個別にピックアップするしかありません。しかし結婚…

Read More..

メリットって何?電子タバコを利用することで得られるメリット

煙草の持つ独特のニオイがしない非喫煙者の中には煙草特有の嫌なニオイが苦手な人も多いのではないでしょうか。その結果、自宅でも喫煙者が煙草を吸う場所を制限されるケースも珍しくありません。この煙草特有の嫌なニオイはタールが含まれた煙が原因だと考えられます。この煙草に含まれているタールが電子タバコには含まれ…

Read More..

地球温暖化の防止にも役立つ建物の壁面緑化

地球温暖化と壁面緑化建物の壁面緑化が注目されていますが、注目されている背景にあるのが地球の温暖化です。日本だけではなく世界レベルで地球温暖化は進行していると言われていて、このまま温暖化が続くと南極の氷などが溶けだして、水面が大きく上昇するとも言われています。水面が上がることによって大きな問題が生じる…

Read More..
Top